ダンスダンスダンス

で、今朝は、朝っぱらの、現実世界では、洗濯ほさなくっちゃー
ふとんしまったり、ごはん食べたあとのかたづけなくっちゃー
な時間に、sintetika行ってきましたす。

200805281

お部屋全体にみょーんと出てくるのは、パーティ中だけみたいなので、
それをみたかったのす。
で、みなさん、おどってるけど、おどるにはどーすんだ?
と、おろおろするるじじゃった。

200805282

じっとしたまま、カメラコントロールでぐるぐるみまわすと
SS右下あたりにダンスできるよーになるっぽいハコ発見。

200805283

なんかねえええ、タケちゃんまんのコマネチみたいよのぅるじ。
で、ちょろっとだけで、こそっと退散。
お家仕事かたづけたあと、再び、こんどは、だれもいないとこでじっくり。

200805285

遠目には、わりばしがばらばらになってんのか?(おい)
と、思っててよくよく近づいてみると刀やったのね。

200805286

上のほーの床にも刀がいっぱいささっており。
ここは、おさむらいさんが、おーぜいで戦ってみんな死んじゃったか?
とかとか想像してみたり。

200805287

屋根の上からのぞく。

200805288

天井方面明るくしてみあげる。
とじこめられて出られなくなっちゃったかんじ。

200805289

おお?これは、人形か?売り物か?とつんつんしちゃったよ。
人でした。話しかけても返事がなかったんで、ねちゃったのー?
なにげにSALAさんのざぶとんの残骸。

2008052810

このライトがすきです。

2008052811

まぎれこんだ舞台裏。押しても反応しませなんだ。

2008052812

ATOMIKといえば、今やすでになつかしのAtomic Heartよミスチルの
なるじですて。あ、ちゃうか、cじゃなくてKですな。
ここが、消す予定のdazaiさんのクラブでございましょうか。

ひとりおどってみるヘビダンス。

冒険終了。