さかなのしっぽとカエル長靴になやむ

200804078

JAPAN01公園のしっぽからはいれなかったさかなは、
作り直して。結局、球に穴あけたのは、なんかの
ひょーしに通れなくなるので、リンクはずしてファントムに。

うきわのところのは、作り直さず、しっぽのリンクはずして
ファントムにしただけ。
うきわがしずんじゃうのは、みやおかさんが直してくれるのまち。
とりかえずとも遠隔操作でスクリプト直しちゃう方式になってるんで
今おもちのうきわもそのままお待ちになれば、また浮くよーに
なるはず。たぶーん。

2008040710

ついでに、シリンダーの段々になってたベンチを改造。
10x10より大きい円なのにしたかったのさ。

そんでもって、きのう衝動買いしたカエルの長靴は
リアルなブランドのパッチもんじゃったかも。。。

ざっとみたところ、赤いぶちぶちのカエル長靴はみつけられなかったんで
名前がまぎらわしいけど、デザインはオリジナルなのか?うーむ。

みどりのカエルながぐつ
リアルでお店にあるのをみたことがあって、ほしかったのよ!
24cmだったら、るじにもはけるのか?いや、足が細い人むきみたいなことが
書いてあるんで、、、だめかもじゃが。

で、リアルなブランドのものをかってにSLで作って売るのは
だめだよなああ。よくあるけどさ。
うまくできてるのにざんねん。はくのをやめよーか、でもかわいーから
いっか!と、なやみ中。