さよならNippori

200803301

本日、Nippori Shop SALA最終日でした。
最後なので、自分とこかたづけて、上空作業場がまだあったんで
ひさしぶりにここで、作業したりして。
もうすぐ今日も終わるんで、下におりてだれかこないかなーと
うろうろしてみたり。
asahina.さんとよっしーさんとこは、すでになかったんで、
今日はこれないから前もって消しておいたのかしらん。

Dotyさんの作ったゆきだるまのうらをみたら、Love & Peace
なんて書いてあったのねーん。今頃気がつく。
パッチギ
さっき、DVDレンタルかりてきて、みたところじゃったよぅ。
パッチギの古いほー。

これは、なんかの符号じゃろかー。

ひとりしみじみしつつ。ねる。