ロボあたまテレビ(置物)

わたくし思いつきましたのね。
ロボ全身だとプリム数かかって置いておくにはなんだけど
あたまだけならえーやんか!

と。

ロボあたまです。
15プリムです。

顔のうしろがテレビです。
テクスチャアニメプレイヤーです。
テクスチャアニメ仕様で描いたテクスチャをコンテンツに
追加するとチャンネルが増やせます。

JAPAN 01 RUJIMEAL

とっとと、発売してまい。

ノートカード
ーーーーー

ロボあたまテレビは、テクスチャアニメのプレイヤーです。
オレンジの耳がチャンネル切り替え。
ブルーの耳がムービーの止/動のスイッチです。

各ムービーは、1枚のテクスチャでできていて、5枚入っています。
あなたの作ったテクスチャをコンテンツに入れると、入れるだけで動きます。

こんなかんじで、描きますとパラパラアニメします。
(おじさんのくちがびみょーに動いてる。)
4x4の16コマで作ってください。
順番は、左上から横に1234と進みます。
画像は、1024x1024のものと512x512のものがまざっても動きますが、
コマ数は、16コマにしてください。
新しいテクスチャを追加したときは、スクリプトを開いて、Resetしてください。
ちがうコマ数のテレビを作りたいときは、スクリプトをいじって
なんとかしてくださいませ。

スクリプトをとりだしたり、あなたの描いたテクスチャで作り直したものは、
売ったりしてもかまいません。
ロボあたまテレビ本体(改造したものも含む)と中のテクスチャは売れません。

なにかありましたらIMをどぞ。

ruji Mayo