お城をみに

SL EXchangeをつらつらながめていたら
お城がありましたのね。
お値段もプリムもお高いんで買えるもんでないんですが
場所が書いてあったんでながめに。
たまにはおでかけー。

ドア開けて入ってみる。

階段やら壁のテクスチャをじっとみる。
よくできてるのぅ。

うろうろしてたら、騎士みたいな人が出てきて
ここはぼくんちだゆー。おー!作者のかた!?
どっからきたいわれるんで、SL Exchangeみたとか
なんとかお答えしつつ、みててもいい?聞いてみたり。
(雰囲気でさ)(つーじてるのかはあやしい)
そしたら、いーよー、みたいにいってどっかに
いっちゃったので、うろうろ再開。

そこら中にお城チックなおうちが、どかんどかんとあって
よくみたら、レンタルしてる?
お城つきで?週1600L$で400プリムだとな?
建物によってお値段もプリムもいろいろなようす。

もしや、さっきの人はお城を作った人でなく借りてた人か?
ぼくんち勝手に入ってくるなよだったか???

いや、、、まー、そんな場所もありますのね。。。と。

地図をみると、

5SIM分、そんなかんじで、贅沢にお城チックなおうちがどかんどかん。
地面もなだらかにでこぼこしており。ひろびろーとなんにもないところもあり。
お散歩するのによさげなところじゃった。