ブタにみちびかれ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

セカンドライフ日本語版を楽しくスタートするなら
東京ピッグサイトの初心者向けオリエンテーションランド
はじめたその日から、楽しめる仕掛けが盛りだくさんです。

てことで、すでに初心者でないるじですが、行ってきました。
建設中からたのしみにしておりましたのす。

場所は、このへん

記念写真ポーズでポーズすると、ぶたがわらわら出てきてくれます。

ビギナーズパーク。画像では、看板になにもないですが、それぞれに
大事な説明が。

まずは、マナーを守ろう。です。はいはい。

グループに入ろう。ピッグサイトのグループに入りますと、キャンプの
レートが高くなりまするのでお得。他、ガラポンができたりー。

そんでもって、ジャングルの奥地みたいなところに入っていって
基本操作を学びまする。
ここは、お話ししよーで、チャットで「こんにちは」ゆーたら
ぶたが、答えてくれた!
近くにいたおねーさんも、こたえてくれた。

買い物のしかたをおぼえつつ、およーふくのきがえかたも
おぼえてのところ。なにげに箱からいろんなものが
はみでてきてるのがすきです。

そして、クリックしてねといわれたら、しますともー。

うきゃー。

初心者でなくても、たのしめました。
初心者の人は、まずは、ピッグサイトへゴーですじゃ。