アピタ・ユニーのクリスマス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

マグスル東海「Tokai01」SIMでアピタ・ユニーのクリスマスキャンペーン
てことで、行ってきました。
巨大ツリーがあるらしい。ツリーの下には、プレゼントがあるらしい。

はじめに目についたのがこれ。
かわいーのぅ。
巨大ツリーはどこだ?と、思ったら、まだ出てこないんでした。
(じじーMacなので時間がかかる)

出たー。あったー。これかー。高さ45mですってよ。
フェイスライトないので、ruji Mayo顔がみえませーん。

全体を撮ろうとするもはみでてしまいま。

付近に、プレゼントの箱がいっぱい。
同じのもあるけど、ちがうのが入っているっぽい。

巨大ツリーの中にも入れそーですが、どっから?
入口をさがしましたがみあたらず。で、つき進んで行くと
なんだ入れるやーん。
中にもプレゼントがいろいろ。

中身がわかるよーに近くに入っているものが置いてあるです。

サンタのおねーさん。もらってみる。

着てみる。なんか、、、ちがう。。。(はずい)

ベルをつけてみる。明るいですのぅ。