パンツまるみえからおはかまで

よっしーさんちにて。おほほー。これならるじもゴスロリ?

うひひー。

うむ。わかった。うしろの景色もゴスゴスしないとあかん。
で、ひらひらしたスカートも、たまには、いーなあと思うんですが
すわったときにパンツまるみえ、スカートの中の空洞が気になる。
どーしたもんかなー。そーだ。ちょうちんブルマなふくらんだ
パンツをはけばよいのだ!!!

うまくいった。(気がする)

で、るじの自作赤いふくスカートもひろげて、パンツまるめて
はいてみたが、、、こちらは、どーもしっくりみえない。
黒だと、ちょうちんブルマでいけるのになー。

で、やっぱり、ひろげるのはやめに。

そんなこんなで、ロボハウスを512の土地に置くとでかすぎなんで
512に置いてもだいじょぶそーなロボハウス2号を試作中。

ネッシーに置いてせまさを確認しつつ、JAPANにも置いてみる。
ネッシーのほーがたのしげやのぅ。

そして、装着したまますわったときに、くっついたまま問題は
ぬいでくれるスクリプト作りましたーと、ともねこさんが!
くれた。うわわーーーい。うれちー。すごいぞ。
ともねこさんのスクリプトは、アニメーションの名前をいちいち
なおさずとも、コンテンツにあるアニメを読み込んでポーズ
してくれちゃうよーだー。

そんなんで、遠くちっこくうかんでいるミニさかな気球は
装着して浮かんでおりま。

そして、ふと、ご近所をみまわすと(ネッシー)お墓がうもれておった。
なぜか?あきたんじゃろか?
門に近づくと、おばけがひょろーんとたちあがっておりました場所でしたが。