クモとなぞのいきもの

リンクしたら、そのプリムだけ移動したいけどできない問題は、
考えてみたらいっしょにくっついててくれないと困ることのが多いわけで。
親プリムと子プリムで通信なんたら方面をやってくと
うまくいきそうな(気もする)。

で、ぱこぱこ動くのは、これはこれでおもしろいので
なんかに使えないかと空をみあげつつ考えてたら
空にクモー。

作業中にどっかから、でかーーーい(英語で)とさけぶ人が。
姿は確認しなかったが。

とりあえず、ドアは、リンクさせないで単独で置いておけば
使えるさー。
そして、くわれつつ、パコパコ。

クモにすわりたいとためしてみたらすわれた。
足もカラダもスカプルトでできてるのねん?

こっちにのは小さい。