タコやらキングコングやらに遭遇しつつテレビ

にちよーびから、(にちよーびなのに!)テレビを
作っており。またテレビーーーなんですが、こんどのは
左のボタンをタッチするとアニメがon/offで右の
ボタンをタッチするとチャンネルきりかえ
(つーかテクスチャがきりかわる)
なんでございます。ただいま3枚入っております。
あと、テクスチャをコンテンツに入れただけで
かってにきりかえたりしてくれるといいなあ
なんですが、今のところは、スクリプトの変数の
リストを自分で書きかえねば。

フローリングの床だけだと冬は寒い、なんかひくと
いーよとゆーSALAさんのご意見で、パッチワークな
しきものをひいてみる。
こちら、何年か前に、リアルでパッチワークにこってた
ときのもののお写真からきったりはったりしてみたもの。
これだけリアルな写真なのは、どんなもんですかね?

で、テレビのかってにリストアップしてくれるのが
うまくいかないので、おでかけしてみたり。

LSL convention Japan -2007-

スタッフのかたがたっておりましたが、話しかけていいもんか?
すどーりしましたのす。

ともねこさんのところで。爆発させたら、ばらばらにとびちったー!

チャットでしゃべると黒板に文字が。
会場は、にたもの同士でかためてあり。
じみーでしたが、工業科方面の文化祭のよーで(行ったことないけど)
おもしろかったです。

空中通路。まるっきり透明なので、落ちそうですが、歩ける。
他、立ったまま固定されないで乗ってられるエレベーターが
ありましたり。(できるんだ!)

これも展示の一部なのか?ご近所なだけなのか?
巨大なタコーー。

目が動く。(気のせいだったか?)

で、話かわって、にちよーびだったか、げつよーびだったか
いつもはずれてるピッグサイトの神社のお賽銭、当たったー。

おすすめようふくやさんをのぞきに行ったついでにそのまわりを
探索してたらいた。キングコングやー。
キングコングはよくできておりましたが、美女は、カクカク。

毛がもふもふしてるのは、成人式のときにおねーさんたちがする
白いもふもふしたのみたいなかんじでできておりますのね。
なもんで、プリムがすごい数じゃった。

このへんてこさは、すきかも。ハート以外。

でかい木。10mの円錐を3つぐらいならべて、リンデン標準の
木をくっつけてるのかしらーん。と推測。