じめーーん

まるい建物にひっかかっております。
どのかたちにしたらえーじゃろかと。

朝おきたら、Dotyさんのがいこつが空に。
まぬけ顔かげんが、うまいのー。
くやしーのー。

そして、わたくし、とーとー、おとなりの地面を
買ってもーたですだ。

るじんとこのとなりの売り地に、どーも持ち主でない人がかってにおいた
ぐるぐるまわるオブジェがあって。
タッチして、買うと、何週間かであなたにおかねが入るみたいな
あやしーもんくがかいてある。
このじゃまくさいのが消せる。

きゃほーーー。

左のおうちは、きのう作ったばっかりでみじかいいのちじゃったが。
右のおとなりは、墓石みたいのを土地全体にしきつめて、ほんとの
おうちは、上空にあるっぽいのね。
そんなもんだから、右端ぎりぎりまで建ててもごめいわくでなさげ。

いやしかし、こんどから、月5$の維持費がかかる土地もちになってもーたので
ちょっとどきどき。