人力車と500L$の土地と高い塔

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

わたくし、GION Project
500L$もらおーで、もらいましたのに、スナップショットを載せて
おりませんで、すいませんすいません。
で、行きましたですとも。ちゃんと。

お宝を集めると舞子さんになれますのは、、、いーや、次に。
アイテムを手に入れて舞妓さん

まわりをみまわすと、人力車がありまして。お、乗せてくれるのかしらーんと。
乗ってみましたら。

乗せてくれるじゃなくて、ひっぱって走る人になるのねーー。
うきゃー。でも、観光名所をひとまわり。ときどき止りますのは
そこでSSを撮れとな?

こんなところとか。ここは、どこどこですと説明も出る出る。
さっさと撮らねば、すぐに出発してしまーう。

ひとまわりしてみた気になって(おい)、なにげに地面の
ひびひびが気になる。すきかも。このひびひびぐあいが。

また、こんどー。

そして、わたくし、プレミアム会員なので、土地を買えますのね。
広い土地だと維持費を払う自信がございませんが、512の土地なら
買えるのかなーん。と、さがしてみますと、500L$の土地があった!
みに行きましたら、まわりがごちゃごちゃしてなくて、いーかんじ。
そんなに安いの???安くなったの?

でもでも、よくよく規約を読みますと、1週間に500L$も払えとな。
なーんだ。

どーも、買える権利があるのに買っておかないのは、3000円のお買い物を
したら送料タダになるから、3000円までなにか買わねばと思ってしまう
のと同じよーなワナかもしれん。

で、ついでに、そこのまわりの島によりみち。

なんて島だか忘れたがーー。こんなのが。高いところはすきさ。

見上げる。

塔の中に入ると、まわる展望台だー。ぐるぐるー。

テレポートに乗るとぐるぐるしてぬけだせなくなってしまいま。