さよならueno

uenoにあったShop SALAは、nipporiに移動しましたのね。
で、uenoが使えるのが13日までだったので、きのうの夜に
置いてあったものを撤去に。
その前に、SALAさんのきりかぶにみんなですわっていたところに
おじゃまして、記念に。
ぴよは、SALAさん。エイリアンとペンギンは、Dotyさん。
よっしーさんのはにーもいたのね!

まだ他のメンバーのものも残っていたけど、るじの分だけ
撤去したただけで、もー、がらーんと。
おとなりもがらーーーん。

あ、そだ、この空き地をちょいとお借りして、ロボハウスを地面に
出してみよー。上空にあるのと、地面で置いてみるのと、みためが
ちがうのですわよね。

反対むきから。

シリアスギグルさんののNIPPON SEIHINロゴコンテストに
こそっと参加しておりましたのね。
結果は、参加賞だったんですが
スキンとめがねをいただきました。わーい。
つけてみましたのよ。スキンはスキンだけつけてもきれーじゃないのね。
いっしょについてましたシェイプもつけねば。
すると、頭よさげなおねーさんに変身。それににあうおよーふくがない
ので、、、、ちょいとにあわねー、るじのどんぐり服ですが、、、。
めがねは、さすがにすごーい。タッチすると、各種設定ができますのね。

シェイプをまじょにしてみたら、あら?いーかも?(るじ比ですて、すんません)
たれぱいはそのままですが、しみしみがないのですわね。おほほー。

宇宙人をたすけて、500L$をもらおーも、無事、いただけました。
ありがとうございました。