らっかさん

ruji Mayoです。おとなりは、don Guriさんです。
いつだったかの髪の毛やさんのセールにも行ってきましたよ。
レタモンの島(ちがう)でおみやげいろいろもらいましたですて。

そして、スパイスボックスのHPにだれかくるとJAPANの各公園の
上空から、なんか落ちてくるですとな。
01は、さかな気球からどんぐりが落ちてくるのです。が
Flash Player9がインストールされてませんてなってしまって、
(インストールしたんだけどなー、Safariを3.03のベータ版ての
にしちゃったからかわからんですが、とにかく)
どんぐりが落ちてくるとこをまだ目撃できてませんが。
落ちてくるらしーです。

落ちてくるのは、おもしろい。
高いとこは、すきだ。
自分が落ちるのもおもしろい。(死なないしー)
そーいえば、どこぞのビーチでもらったパラシュートを思い出し。


パラシュートの作者さまのプロフィールをみてたどっていきましたら
バージョンアップしておりました。

Abbotts Aerodrome - Aircraft an, Abbotts
http://slurl.com/secondlife/Abbotts/160/152/71
案内板のSkydiving padのとこをタッチするとテレポート。
Terra E-Chute 2.2をいただけるー。

これに乗ると上空1000mくらいまで上がって落ちるのねー。

新しいのを装着して、落ちてみた。

そのあと、あちこちみてまわる。パラシュートはフリーですが、この作者さまは
かっこいー飛行機をいっぱい作ってらっしゃる。

滑走路があって、でかい飛行機がときどき飛んでいくのねー。

もっと先のほーに行くと気球があったり、ヘリコプターがあったり。
かっこいー。でももっと、現実ではなさそーなもののがすきだなー。
と、もっと先に行くと、いいかんじのがあった。

別の作者さまのよーです。

飛ばないけど、すわれた。

売ってるのね。しかもいろんなかたちの。

お値段も200-400で、ほしーかもとそそられ。
が、壁にかざってあるステンドグラスが、あれ?どっかでみたよーなキャラ。
ちょいともやっとしたので、買わずに。

別の建物に入ると、また、ちがう人の場所。
ここの部屋の中もいいかんじ。机の上のパソコンをタッチするとWEBページが開く。

ちらかり具合がよい。むこーにエレベーター。

鳥カゴみたい。立ったまま動きますのね。上に行ってみる。

このあたりの建物も景色もいーかんじ。と満喫して、JAPANに帰るー。

JAPANでも飛んでみた。前のバージョンのパラシュートはフリーだと
かさがなかったですが、こんどのは、かさがついてますのね。
こんなのが。うれしー。
カスタマイズもできるので、テクスチャを変えたりもできそー。

そんでもって、パラシュートで飛びおりポイントがほしーなと。