ハロウィンモード

今朝、JAPAN01行きますと、おとなりMiuさんのお人形の家が
ハロウィンになっておりま。
巨大かぼちゃあり、おばけがとび、クモの巣もはり、
ねずみ?が走り。

そんでもって、このお人形の家のかたちはリカちゃんハウスー。
なつかしーどす。

最近のお人形世界では、なんでも、バイオリンのケースに
お人形を入れて連れて歩くそーで。
こないだみた(DVDですがの)エコールって映画では、おんなのこが
棺桶に入れられて、おんなのこしかいないどこかの
世界の学校に連れてかれるですのよ。
などと、思い出し。

お人形を買う趣味はないですが、きれーなおんなのこはすきやー。
棺桶ベットいいなあ。

てなわけで、るじんとこも。いそがねば。
かぼちゃとかおばけとかないけど。
まじょは、ぽいかなーと。
まじょののろいで消えてしまったゆきだるまの図。
ちょうどぶきみに赤い空ー。

反対側から。

ここは、ちびっことタイニーな大きさの人しか通れません。
大人用ドアもあるんですがの。

こっそりのぞきみる。

こーしてみると殺風景なので、もーちょっと、なんとかしよぅ。