目をつぶるには

で、みやおかさんので、自分で自分の表情を変えるのは
いーですが、(ためしてるだけで時間がたつー)
ベッドにねてる人の目をつぶらせるにはどーすんだー?
と、あれこれあさってたら、

こんなことに。

できたんじゃがの。キスミーな顔でねるのが。

体のポーズのつぎに顔の表情のスクリプトを入れても
顔の表情は、最初の一回しかしてくれませんのね。
なので、タイマーイベントを入れて、

体のポーズのスクリプトの後に
llSetTimerEvent(3.0);

タイマーのスクリプト

timer(){
llStartAnimation("express_kiss");
}

てのを入れたらできたーー。わーい。

ポーズをアップするときに顔の指定するしないはカンケーなく
してなくても表情のスクリプトを入れるとできますのじゃ。
てことは、すきな表情によりどりみどりできるです。
なんのためにあそこで、顔の表情を選ぶのだ?

ま、いっか。

でもって、ふたりとも、さっそく、みやおかさんにもらったのね。
美人がだいなしー。あ、サンセットとかで撮ればよかったのかも。

そして、3つならべてねてみたら、ねむくなったのでおひらきな
きのうの夜でした。

追記

ぎゃーす。このままだとベッドから立ち上がったときもキスミーな
顔が直らない。ので、顔の部分の

llStopAnimation("express_kiss");

llSetTimerEvent(0.0);
も追加せねばでした。