ミュートのききめ

こちら、パンダ屋の前でパンダ店長とおそろいで潜水服。
この絵とはカンケーなく。

以下、ややおみぐるしー画像あり。

作業中に、hiっていって、やってきたのねにーちゃんが。

なんか、すきか?ゆーてるですが、わたくし英語に堪能でないので
意味わかりませんでしたが、こいつはあきらかにいじわるか?
なんか音だしてさけんでるし。よけるとこっちによってくるしー。

えーと、いじわるされたときはどーすんだっけー?
リンデンに報告?とっさのことに忘れてもーたー。
プロフィールをみると、ミュートのボタンがあるんで押してみる。
公園作業中だったんで、土地情報のバンリストにも登録してみる。

どっちがきいたんだかわからねど。

お、しょわしょわ出てたのは消えたー。
なんかいってるみたいだけど、チャットの文字も音も出ない。
すがたもみえなくなるとえーねー。

なわけで、うっとしーけど、いじわるやろーがやってきてもぜんぜんへーきだもんね。
けっけっ。