おともだちベンダー

おともだちベンダーが正式版になったつーことで
いただきに、iNNXさんにおでかけ。


iNNX Concept Store, Mieum (249, 3, 101)
http://slurl.com/secondlife/Mieum/249/3/102

おお!こないだAsimonさんがuenoにいらしたときに
なんか植物がほしーとおっしゃり、えーとそこらに
置いてて売りに出すのを忘れてたのでよいのがあればと
おみせしたら、これがいーとおっしゃってくださったので
んもーさしあげますてー、とさしあげましたが、いやー
Asimonさんのおしゃれなお店にるじのまぬけなプランツが
あうのか???だったんですが、ほんとに使ってくださってて
びっくり。(ながいぞ文が)

そんでもって、お店は、遠目に見るとテクスチャを使ってないよーにみえましたが。

近くによりますと、ぶつぶつもようやてんてんもようがはいっておりますのね。
こだわりを観察。


そんなわけで、おともだちベンダーをとりかえましたら、文字が消えて
すっきりのすいかとけいは絶賛(だれもしてないがー)発売中。
shop SALAには、Dotyさんのもならんでおります。

shop SALA
http://slurl.com/secondlife/Ueno/37/205/24

JAPAN01 るじんちは、こちらに。

JAPAN 01
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/184/95/26