タッチでもらえる

ほいで、公園用のうきわ説明看板を設置。
してたら、みやおかさんから、スクリプト更新したのがきたーー。
(おいそがしーのでございませんのー?)
こんどのは、置いておいてタッチしてもスクリプトが働かないですと。
お気に入りのうきわを、おうちにかざっておけますて。

ところで、タッチしたら買えて、もらえるってのは、初心者のかたは
どの程度説明を書いておいたらわかってもらえるのか。
なやむー。

そーいえば、マグスルさんが、初心者用チュートリアルな場所を作って、
そこにフリーなものを置いてくださいってのに、shop SALAの面々で
置いてありますて。

これじゃ。チュートリアルを終わって、たどりついたすぐの場所に
あるんですじゃ。

そのチュートリアルは、ここですじゃ。HOPE HOTELですと。
あさひな。さんのねこみみあて、DotyさんのTシャツ、mikiさんの
スカート、よっしーさんのゲタ、るじのヘルメットとゴーグルを装着。
それなりに、こーでねーとーーー。
TシャツはSALAさんとBCさんも作ってましたです。
ずぼんがありませんわね。

で、こっからチュートリアルをはじめると、いろいろ操作を覚えられます。
すでに、初心者ではないですが、まじめにチュートリアルやらないで
とっとともの作りにはげんでしまったるじなので、やってみると
へーー、そーだったのかーなこともあり。

そして、こそっと、こんなのも。