タッチでトランポリン

トランポリン

トランポリンできたー。タッチすると、だれでも、うまくトランポリンできます。
(たぶーん)
ありかは、るじんとこ地下に
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2001/190/109/16

水の中にたどりつきますんで、暗かったら、Alt+Control+6で
水が見えなくなって明るくなりますて。おこのみできりかえてくださいませ。

タッチでなくても、上にのるとはじかれますので、今までといっしょで
Flyで飛んで、まんなかあたりに落ちるよーにしてもできます。
上のほーから落ちると、それだけ高くジャンプするよーな。
(気のせーかも)

そして、自分以外の人ができるできないのちがいはなんなのか?

JAPAN 01るじんとこの設定
他の人がやってもできる。

JAPAN01企業予定地サンドボックスの設定。
他の人はできない。

JAPAN01 公園の設定。
他の人はできない。

NIPPORIのShop SALAの設定。
他の人はできない。

うーむー。設定する場所はここじゃないのでしょうか?
それとも、プッシュは危険だから土地の管理者以外の人が
置いたらきかないようにできてるんじゃろかー。
いやでも、サンドボックスで飛ばされたりするから、そんなはずはない。
はず。