つくるつくる

本日は、Sandbox Wandertonてとこに行ってみた。ここは、すきになんでも作っていい場所らしー。見に行くたびに、なんだかちがうものができてるよーだ。でもってここにいる人たちは、作るのに忙しくて?あんまりおしゃべりはしてないよーな。

はじめて作ったのは、こんなの。球。

まるまり

んー?いろんなかたちをくみあわせて複雑なものができるのか?3Dはにがてなのでよくわからんですが。とりあえず、こんなのでもできたからうれしー。

大きさ、位置、角度、色、高さ、テクスチャなどなどを設定できます。

まるにすわる

そんでもって、すわってみたら、すわれた。
いやそれだけなんだけど。

ぼうし

そーいえば、ぼうしをかぶっている人が通りすぎるのをみた。ってことは、体につけて持ち歩けるのか?と、ぼうしを作ってみた。といっても球の半分の型、、、もうちょっとなんとかすると、いーかもですがですが。くっつけられるじゃんとわかったのでよし。くっつける場所を指定するところがあって、体のあちこちがリストになってたから、これでアクセサリーも作れるのか?目にもってくとメガネになったりするのか?