飲めば都

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

北村薫。なんだかひざびさにさわやかに面白かったな感。オコジョさんの描くのは、あの人っぽいかんじかなーとイメージしてたら、その人が装丁の絵を描いており。

空飛ぶタイヤ(下)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

もうだめかもってとこで、助けてくれるヒトが現れたり、敵側のヒトがねがえったりで、最後はよかったよかった。なんとかなるであろうで終わる。

インビジブルレイン

菊田がまきたのとこにのりこんでったときに、まきたが「男の顔になりましたね」ってゆーとこが、きゃー。ずっと雨ふってて、皮のかばんとかくつとかぐちょぐちょにならぬのか?と気になる。

空飛ぶタイヤ上

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ドラマの半沢直樹が面白いんで、どうやってやっつけるんだ?と結末をはやく知りたく。原作を本屋さんに見に行ったら、売り切れ!かなりでかい本屋さんなのに。で、同じ作者のかたのこっちを先に読んでみようかと。図書館で。うわー面白いよ。どうする社長!続きは下。市内に4冊あって9人まち。はやくこいこい。