洗濯機ぴかぴか

20070114.jpg

新しい洗濯機が届きましたのね。お店でみたときは、
安いのにしたから、やや、しょぼいかな?と思って
おりましたが、きてみたら、新しくてぴっかぴかー。

カビのはえにくい穴なし洗濯槽は、どんなもんかいな?
たまりにたまった洗濯物を洗濯中ー。

前のに比べて、音がでかいかもー。
夜中にやることはないから、ま、いーか。
脱水中にふたを開けようとしたら開かないのね!
配達設置にきたおにーさんによると、水道の水は
洗濯終わるたびに止めてくださいとな。
出した状態のままにしておくとパッキンが弱って
くるんですってよ。
そーだったのか。今まで止めたことなんかなかったよぅ。