きょうのタロット

20060825.jpg

去年のいちまいで、いっとき、タロットなテーマで描いてたときが
ありましてん。あとで、まとめて、Flashにしよーと思ってて。
途中までやって、くじけて、そのままになっておりましてん。
そーいえばと、思い出してひっぱりだしてきて、Flashでなくて
JavaScriptでランダムに絵を出すってすればいーんだー、かんたんかもーん。
と。るじんちトップぺーじを開くたびにタロットカードを開くよーに
ちがう絵が出てきます。右下のほー。

追記 これはもーでてきませんです。

参考になったのは、Alligator Nightさんのココのコメントで
記事とカンケーない質問しておせーてもらった(おい)。
骨堂さん、ありがとー。

で、それぞれ絵のカード。


愚者 愚者 THE FOOL

奇術師 奇術師 THE MAGICIAN

女教皇 女教皇 THE HIGH PRIESTESS

女帝 女帝 THE EMPRESS

皇帝 皇帝 THE EMPEROR

教皇 教皇 THE HIEROPHANT

恋人 恋人 THE LOVERS

戦車 戦車 THE CHARIOT

正義 正義 JUSTICE

隠者 隠者 THE HERMIT

運命の輪 運命の輪 WHEEL OF FORTUNE

力 力 STRENGTH

吊られた男 吊られた男 THE HANGED MAN

死神 死神 DEATH

節制 節制 TEMPERANCE

悪魔 悪魔 THE DEVIL

塔 塔 THE TOWER

星 星 THE STAR

月 月 THE MOON

太陽 太陽 THE SUN

審判 審判 JUDGEMENT

世界 世界 THE WORLD

はじめてのタロット
はじめてのタロット


絵を描くときは、この本を参考にしました。
もしや、必ず入れないといけないアイテムが
ぬけてたりするかも?なのですが。

それぞれの意味は、そのまま書くと著作権に
ふれるかもなので、興味がある人は検索してみて
くださいませー。