マトリョーシカ

20060307.jpg

地下街のお店をうろうろしてたらみつけた。 マトリョーシカ。うひー、かわいー。ほっしー。 でもそこのお店のは、かざってあるだけで値段ついてない。 そーいえば、マトリョーシカを自分で色つけて 描けるのなかったっけ?とうちに帰ってきて検索してみたら あったあった。白木のマトリョーシカ。 大きいのは売り切れで小さいのしかなかったんですが。 お店でみたマトリョーシカもあった(右)ので白木(左)のと いっしょに注文してしまーう。 きんよーびに注文してかよーびについてしまーう。

中に入っているひとたちぜんぶだしてみると。

200603072.jpg

このかわいーかた、トーキョーマトリョーシカとゆーおなまえで、 日本の会社でデザインしてロシアの工場で作ったそーです。 そんなことができるんだー。 ↓ ここで、買ったー。 トーキョーマトリョーシカ デザインした会社→マトリョーシカ・スペシャルウエブサイト