作業中のはしご

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

200511232.jpg

交差点の角にこんな木のはしごが。 そーいえば、もーすぐルミナリエの季節。 会場の通り両脇に柱だけたっておりました。 クレーンで作業するのかなと思ってたら もしやこんな木のはしごにのぼって、 ちまちまと作業なさってるのかしら。 今年はルミナリエは、 クリスマスにはやらないそーでご注意。

で、ホームページみにいったら、著作権うんぬん。 電話して、確認しました。 写真撮って、個人のホームページやプログに 載せたりするのは、まー作者のかたもなにも いわないでしょう。 お商売で使ったりするのは、許可がいります。