るーじっくわーるど

るーじっくわーるど

1994ー1995年ころ、MACLIFEで連載してた絵と文です。
15が終わりな内容ですが、16までありました。
絵をクリックすると、別ウインドウで原寸大を開きます。
絵がグレイなのは、モノクロページだったからです。
当時、Macはllciで、08のあたりで壊れてます。
そして、LC630になりました。
13のあたりで、神戸に引越してます。
5日間、旅に出てたのは、石垣島でした。
05でまだ動いてたSEは神戸にきてからすぐ
役目を終えたよーに壊れたので結局、5年ちょっと使ったことになります。
もう動かないけど、今でも玄関にかざってあります。
描いてる道具は、HyperCardで描いて、Studio/8で色をつけてました。