たしかに、安いヨーグルトとくらべたらおいしー。 うちから歩いて行けるところに、ケフィアを売ってるお店が あるので、送料200円を払って、ここで買うのはなんだかなー ですが、3箱買うと送料無料。ですって。本人可。
ホームメイド・ケフィアの愛好者のためのブログを開きました。 ホームメイド・ケフィアを作っておられる方、感想や質問を投稿して下さい。 もっと詳しくお知りにな... 続きを読む
ホームメイド・ケフィアの発売元です。ホームメイド・ケフィアを紹介していただきありがとうございます。A8のアフリエイトをみてあなたのサイトから商品の注文がありました。ありがとうございました。注文確定しましたのでA8から報酬が送られることと思いますが、それとは別に私どもからあなたにホームメイド・ケフィアを1箱お送りする約束になっています。A8のメールでお知らせいたしましたが見ていただきましたか?どちらにお送りすればよろしいか住所・氏名をお問い合わせいたしましたが、まだご返事を戴いていません。ご住所、お名前をお知らせいただきましたらすぐにホームメイド・ケフィアを1箱お送りいたします。 メールでお知らせいただきますようお願いいたします。
ホームメイドケフィアの愛好者のためのブログにTBを付けさせていただきます。よろしくお願いいたします。
前:土屋鞄
次:B-Promotion
ホームメイド・ケフィアの発売元です。ホームメイド・ケフィアを紹介していただきありがとうございます。A8のアフリエイトをみてあなたのサイトから商品の注文がありました。ありがとうございました。注文確定しましたのでA8から報酬が送られることと思いますが、それとは別に私どもからあなたにホームメイド・ケフィアを1箱お送りする約束になっています。A8のメールでお知らせいたしましたが見ていただきましたか?どちらにお送りすればよろしいか住所・氏名をお問い合わせいたしましたが、まだご返事を戴いていません。ご住所、お名前をお知らせいただきましたらすぐにホームメイド・ケフィアを1箱お送りいたします。
メールでお知らせいただきますようお願いいたします。
ホームメイドケフィアの愛好者のためのブログにTBを付けさせていただきます。よろしくお願いいたします。